『筋肉がつくと太らなくなるという悲しい幻想』

『筋肉がつくと太らなくなるという悲しい幻想』
『正しい運動の習慣が太らないライフスタイルを作る』→真実

武蔵小杉でパーソナルジムをお探しの方へ 
✨キレイになるためのパーソナルジム ラシク✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性が元気でキレイになるためのパーソナルトレーニング

これは現実として受け止めていただく必要があります。

筋トレを数ヶ月続いて筋肉が付いたら、代謝が上がり太りずらくなるのではないかと期待している方もたくさんいらっしゃると思います。

が、それは残念ながら幻想です(´;ω;`)ウッ…

確かに筋肉がつけば代謝は上がります。しかしそれは本当に微々たるものなんです…。
ボディビルダーさんぐらい筋肉をつけても結局は太ります。

ですので筋肉が付けば太らなくなるというのは淡い幻想なのです。

しかし、一度正しい運動と食事の習慣が身に付き、ライフスタイルが改善された人はよっぽどのことがない限りもう太りません!!

これが真実なんです✨

なので短期で追い込むダイエットをしてもほとんどの方がリバウンドしてしまいます。

ですので、もう太りたくないとお考えの方は、長期でダイエットに取り組んで、もう太らない健康的なライフスタイルを身に付けていくというのが正解です(^^)

元気でキレイでいられるライフスタイルを身に付けていきましょう!!

※極端な食事制限や無理な運動はNG✖

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1人1人に合った
適切な運動と食事指導

無理なく続けられるパーソナルジム
Rashiku

rashikukosugi.com