『5kg増…』

武蔵小杉でパーソナルジムをお探しの方へ 
✨キレイになるためのパーソナルジム ラシク✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性が元気でキレイになるためのパーソナルトレーニング

題名の通りです(笑)
まずは先日1年ぶりのキャンプに行ってきました!
2泊3日のキャンプだったのですが、2泊もしたのは数年ぶりです。

1枚目の写真はその時の物で、深夜にその日釣ったウツボ(ツッコミどころ満載だと思いますがスルーしてください笑)で出汁を取り、蕎麦を食べながらワインを飲んでいるシーンです。

その他にも、まあ食べては飲み、眠っては起きて、食べて飲みの繰り返しで、結果3㎏増加しました(笑)

そして帰ってきてからもイベント続きで、寿司会、ボジョレー・ヌーヴォー解禁パーティーなどなど。

結果ここ数週間で5㎏増というわけです(^-^;

筋肉があって、代謝が高いトレーナーでもしっかり食べればこんなものです。

しかし、ここからが大切です!!

この5㎏をなるべく早めに戻すということですね(^^)

何かイベントがあって増えても、減らせば維持していることになります。

この体重を調整するという感覚が体型維持には非常に大切なのです!

常にキレイな体を維持している人も、決して体重の増減がないわけではなく、ほとんどの人はこの調整が上手くいっているから体型を維持できるんですね(^^)

これから年末年始で体重が増えやすい時期ではありますが、どこかしらで体重を調整するタイミングを作り体型維持に努めていきましょう😉

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1人1人に合った
適切な運動と食事指導

無理なく続けられるパーソナルジム
Rashiku

rashikukosugi.com

キャンプの深夜蕎麦

ボジョレー・ヌーヴォー解禁パーティー