『Googleさん うちの名前勝手に変えないでください(笑)』

Googleさん うちの名前勝手に変えないでください(笑)』

武蔵小杉でパーソナルジムをお探しの方へ 
✨キレイになるためのパーソナルジム ラシク✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性がキレイになるためのパーソナルトレーニング

マップから消えたり、勝手につぶれたことになっていたりいろいろありましたが、最近はそれらはさすがになくなりました(^-^;

でも1週間に1回は店舗名を勝手に変更されます(笑)

キレイになるためのパーソナルジム ラシク
から
ラシク
に変わってしまうのですが、ラシクだけではいったい何の店かわからないですよね(笑)

当店は
キレイになるためのパーソナルジム ラシク
が正式名称です(^^)

Googleさんよろしくお願いします(笑)

https://rashikukosugi.com/