『おすすめのサプリ② 乳酸菌』

『おすすめのサプリ② 乳酸菌』

本日ご紹介するサプリは乳酸菌のサプリです!
乳酸菌はマルチビタミン&ミネラルと同じようにベースサプリに数えても良いぐらい大切なサプリだと思っています(^^)

ただ具体的にどれがおすすめというのは実は難しいところがあります。

なぜかというと、乳酸菌は200種類を超えており、どうやら人それぞれ相性があるようなのです。

例えば私が飲んで調子が良いと思える乳酸菌でも、別な方には逆に腸の調子を悪くしてしまうということすらあり得るのです。

これに関しては実際に飲んでみないとわからないので、時間をかけて相性の良い乳酸菌を見つけるしかないのです。

私は今まで試してよかったと思える乳酸菌サプリ2種類をその時々で飲み分けています。

その1つがこちらです。
こちらもマルチビタミンと同じアイハーブオリジナルブランドの乳酸菌なのですが、乳酸菌所有量がかなり多いのが特徴で、飲みなれていない人はお腹を壊してしまうこともあるそうです😨
私も最初は怖かったので、このサプリと同じシリーズで乳酸菌所有量が少なめの物があるので、段階的に増やしてお腹の調子を見てきました(笑)
結果的に私はこの一番所有量が多いタイプでも大丈夫だったので、こちらを飲み続けています(^^)

みなさんもお試しする際は少なめのタイプから始めてみてください!!

武蔵小杉でパーソナルジムをお探しの方へ 
✨キレイになるためのパーソナルジム ラシク✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性が元気でキレイになるためのパーソナルトレーニング


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1人1人に合った
適切な運動と食事指導

無理なく続けられるパーソナルジム
Rashiku

rashikukosugi.com

自分に合った乳酸菌サプリを見つけよう♪