『植物がある空間』

『植物がある空間』

武蔵小杉でパーソナルジムをお探しの方へ 
✨キレイになるためのパーソナルジム ラシク✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性が元気でキレイになるためのパーソナルトレーニング

ジムというのはどうしても無機質な空間になりがちです。
でも運動をする上で温かみがある雰囲気の方が私は好きです(^^)

当店ではジムの割には植物が多い方です。

人は運動をすると二酸化炭素を排出します。

そして植物は二酸化炭素を吸収して酸素を排出します。

別に科学的な根拠がある話ではないんですが、植物があるだけで空気がキレイになったように感じるのは私だけではないと思います!

そして12月に入り、クリスマスも近いということで写真のようなクリスマス感あるものも置いてみました(^^)

みなさんがまた行きたいと思えるジムを目指して今後もいろいろと工夫して行けたらと思っています♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1人1人に合った
適切な運動と食事指導

無理なく続けられるパーソナルジム
Rashiku

rashikukosugi.com

クリスマス仕様