『最初は下手でも大丈夫!』

『最初は下手でも大丈夫!』

武蔵小杉でパーソナルジムをお探しの方へ 
✨キレイになるためのパーソナルジム ラシク✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性がキレイになるためのパーソナルトレーニング

ダイエットに挑戦すると食事のコントロールが上手くいかなかったり、やろうと決意した運動が続かなかったり、自分には無理なんだと諦めたくなる瞬間もあるかもしれません。

でもよくよく考えてみてください。

ダイエットも1つの習い事です。

他の楽器や絵画、パソコンのスキルなどの習い事は初めは下手で当然ですし、練習と失敗を繰り返しながら少しずつ上手になっていくわけです。

これは実はダイエットも全く同じで、最初は下手で当たり前なんです!

でも失敗しながらも続けていくことでダイエットが上手になっていくんです(^^)

なので初めから上手くいかなくても自分を責めずに少しずつ上手くなればいいんだって考えるだけで、きっと気持ちが楽になると思います😉

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
無理しすぎない
きつすぎない

だから続く
だから効果が出る

そんなダイエットはラシクにおまかせください!!

https://rashikukosugi.com/