『たまにはサボっても大丈夫♪』

『たまにはサボっても大丈夫♪』

武蔵小杉でパーソナルジムをお探しの方へ 
✨キレイになるためのパーソナルジム ラシク✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性が元気でキレイになるためのパーソナルトレーニング

ここ数日立て続けに通う頻度についてお伝えしてきましたが、何かしらお忙しかったり、急な用事が重なり、1,2ヶ月トレーニングができないなんてタイミングもあるかもしれません。(題名ではサボってと表現していますが、どうしても仕方がないタイミングってありますよね💦)

せっかく頑張っていたのに、こんなに開いてしまってはまたゼロに戻ってしまうのではないかと心配になる方もいらっしゃると思います…。

でも全然大丈夫なんです!!
ゼロになることはありません!!

しかも例えば3ヶ月運動ができなかったとしても、1年のうち9ヶ月も運動したことになるんです!!

運動というのはそういう長期的な展望で取り組んでいくことが必須です。

そして継続していくうちに、体力が付き、体が丈夫になり、しかもキレイな体になっていく。

そんな毎日をみなさんにもお届けしたいと思っております(^^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1人1人に合った
適切な運動と食事指導

無理なく続けられるパーソナルジム
Rashiku

rashikukosugi.com