『昨日の食事-武蔵小杉 三浦商店-美味しくダイエット♪』

『昨日の食事-武蔵小杉 三浦商店-美味しくダイエット♪』

武蔵小杉でパーソナルジムをお探しの方へ 
✨キレイになるためのパーソナルジム ラシク✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性が元気でキレイになるためのパーソナルトレーニング

ダイエットの時の食事ってみなさんどんな風に想像されているでしょうか?
きっとつまらない食事なんだろうなと想像されていると思います。
多くの方がササミとブロッコリーとかを想像されるんではないでしょうか?(笑)

もちろんどちらも素晴らしい栄養化の食材で、ダイエットには最適な食材の1つであることは間違いありません。

ただダイエットをしている時でももっとたくさんの食材を食べられますし、美味しい物もたくさん食べられます。

写真は昨日の私の食事なのですが、焼き鳥や鶏のたたき、こまいとマヨネーズ、そしてワインという感じです!
すごく美味しくいただいたわけですが、この内容は私の身長や基礎代謝からするとしっかりと痩せられる食事内容です!

ダイエットの食事は決してつまらない美味しくない食事ではないんです(^^)
その知識さえ身に付ければ美味しい食事を続けながら痩せていくことも十分に可能なんです♪

そんな食事の知識を学んでもらうのが当店の食事指導の内容になっております😉

みなさんも美味しくダイエットしましょう♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1人1人に合った
適切な運動と食事指導

無理なく続けられるパーソナルジム
Rashiku

rashikukosugi.com