20代のボディメイク

もう無敵です(笑)

これだけ早く始められれば30代以降はただ維持していれば良いだけという状態にまで仕上げられるでしょう!

 

20代前半か後半かでもだいぶ違ってきますが、どちらにしても20代でスタートを切れるとしたらかなり大きなアドバンテージを得られます😉

 

フィットネス業界のあるあるですが、20代からインストラクターやトレーナーとして運動をし続けたような人は50代、60代になってもあまりの若々しさに驚かせられます😳

 

私もフィットネス業界に入った時にあるインストラクターさんの年齢を聞いたときは驚愕したのを思い出します(笑)

※実年齢50代 見た目30代前半

 

今から正しい運動と食事の習慣を身に着けることは、将来になって後悔しないためにも、とても有意義なチャレンジと言えるのではないでしょうか(^^)

 

でも…

20代って何をしなくても若さがあるので、こういう行動って後回しになりがちですよね😅

 

きっとこれを読んでも『あー はいはい たしかにそうだよねー。』ぐらいだと思うんですよ笑

 

しかも20代ってまだ金銭的にも余裕がなかったりして、パーソナルトレーニングを受けられないって人も多いと思うんです。

 

パーソナルトレーニングはお金を出すに値する素晴らしいサービスです。人生が変わったという人もたくさんいらっしゃると思います。

でもやはり経済事情なんかもありますし、そういう人は各店の体験巡りなんかも良いかもしれません(^^)

 

体験に行くとモチベーションも上がりますし、トレーニングの勉強にもなるので、そのうえでエニタイムフィットネスなどのリーズナブルで通いやすいジムに通って自分で頑張るというのもありだと思います😉

 

もちろん20代でもちゃんとパーソナルトレーニングを受けたいという人も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください😊

 

何歳だって今が初め時♪武蔵小杉のパーソナルジムRashiku-ラシク‐

rashikukosugi.com