✨よくある質問⑤ 旅行、誕生日などイベントの時も食事制限しなければダメですか?✨

 

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性がキレイになるためのパーソナルトレーニング

せっかくのご旅行、誕生日など大切なイベントの時にも食事制限をしなければならないのか?
もし制限しろって言われたら本当にストレスですよね💦

でもそれをしなさいってパーソナルジムはけっこう多いんです😱

確かに最速で結果を出すにはそれぐらいのことをしなければならないかもしれません。

でもダイエットにおいて早く結果を出すことにどれだけの意味があるでしょうか?

2ヶ月で10㎏落として、半年後に20㎏太っていたら意味がありません。

ダイエットは維持がゴールです!

それを実現させるためには短期ではなく、長期的な視野が必要です。

少し話が脱線しましたが、イベントの時の食事について当店では、
『好きなだけ好きなものを食べて飲んでください!!🎂🍷🍩』
とお伝えしています🙆‍♂️

たった数日のイベントでたくさん食べたとしても増える脂肪量はたかが知れています!

そこで我慢して大きなストレスを抱えるぐらいなら、思いっきり食べて、イベントが終わってから気を引き締めて切り替えていけばいいんです💪

続けられるダイエットじゃなければ維持もできません🙅‍♂️

そのためにも大切なイベントの時はダイエットなんか忘れて食べることに集中しちゃってください😋

ちなみに昨日の深夜
飲みの〆で家系ラーメンを食べました🤣

でも楽しかったからいいんです!!
ただし今日と明日でカロリー調整です💪

このメリハリが続くダイエットの秘訣です😉

※結婚式などに向けた短期的なダイエットは少しやり方が変わってくるので、そういったご希望がある場合はご相談ください。

〆で家系ラーメンを食べても怒られないパーソナルジムをお探しの方はこちらへ🙋‍♂️

rashikukosugi.com