✨どこにあるの!?隠れ家ジムラシク✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性がキレイになるためのパーソナルトレーニング

ラシクの加藤です(^^)
当店には看板がございません🙅‍♂️
最初は電子看板を設置してムービー流す気まんまんだったのですが、小杉店をオープンする前から私のパーソナルトレーニングを受けてくれていた方が
『絶対看板ない方がいい!だって、あー あの人ダイエットしにパーソナルジム通ってるんだー って思われたくないですもん!』
こんなことをおっしゃっていたので試しに看板を出さずにやってみたら、通う皆様からご好評いただき看板なしで7年目の営業に突入しました✨

ダイエットってあまり人に知られたくないって人も多いので隠れ家ジムってけっこういいのかもしれないですね😊

場所を公開していないわけではないので詳細はホームページの地図をご覧ください😉
Googleで検索すると間違った場所が表示されているので、Googleさんに修正依頼中です!

武蔵小杉でパーソナルトレーニングをお考えの方はぜひ隠れ家ジムRashikuもご検討ください✨

rashikukosugi.com