✨当店のキャビテーションについて✨

✨当店のキャビテーションについて✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性がキレイになるためのパーソナルトレーニング

先日は当店の整体についてお話ししましたが本日はキャビテーションについてです(^^)

当社は2010年から2021年1月まで仙台市内のフィットネスクラブ内でエステサロンを運営しておりました!
残念ながらそのフィットネスクラブ自体がコロナの影響で撤退することになり、それと同時にエステサロンも閉店いたしました。※そのうち復活させるかもしれません!

そんな10年以上のエステ運営経験で、セルライトのケアにはキャビテーションが最も安全、かつ効果的だと実感していました!

そこで武蔵小杉のパーソナルジムでもオープン時からキャビテーションを導入しております(^^)

キャビテーションは痩せるというよりは
セルライトをキレイにする
②むくみを解消する
この2つに対してとても大きな効果が得られます!

セルライトは回数を重ねないと効果は実感できませんが、むくみに関しては1回目からでもかなり効果を実感できると思います(^^)

『むくみで足がパンパン💦』
なんていう女性にはぴったりです😉

武蔵小杉でパーソナルトレーニングだけではなく、ついでにむくみ&セルライトケアまでしちゃいたいという女性はぜひご検討ください(^^)

rashikukosugi.com