✨キレイな自分を認めてあげる✨

✨キレイな自分を認めてあげる✨

◆武蔵小杉のパーソナルジム Rashiku-ラシク-
◆女性がキレイになるためのパーソナルトレーニング

ラシクの加藤です(^^)

みなさんはご自身のボディのどの部分がお好きですか?もしくは自信がありますか?

こういう質問をしてちゃんと『ここです!』って答えられる人はとても少ないと思います😅

本当に自分の体で好きな部位がないのか?あるいはあるけど謙遜してそう答えているだけなのか?

どちらにせよ、ご自身の体で『ここが好き』って思える部位を見つけてください!もしくはボディメイクして作りましょう💪

そして少しずつ好きな部位を増やしていってください😊

自分の体が好きになれると服を選んでいても楽しいし、ただ外を歩いていてもすごくハッピーな気持ちでいられるんです🚶‍♀️✨

自分のキレイな部位を認めてあげましょう😉

武蔵小杉で女性のボディメイクに特化したパーソナルジムをお探しの方はぜひご検討ください(^^)

rashikukosugi.com