ダイエットに失敗する人の特徴⑤ 【少しの失敗ですぐにあきらめてしまう…】

これから何か初めての習い事に挑戦すると考えてみてください。

ダンス、ピアノ、ギター、陶芸、絵画など

何か新しいことに挑戦する場合はある程度の失敗は許容することが無意識で前提になっていると思いませんか?

何度も失敗して、そのたびに新しく学び、そして上達していく。

これが新しいことに挑戦する時の当たり前の感覚ではないでしょうか?

しかし、なぜかダイエットにおいてはその感覚が抜け落ちてしまっている人が多いのです。

ちょっと上手くいかなかったことがあるだけで、すぐに諦めてしまう…。

もったいないですよ!
ダイエットにも練習が必要なんです(^^)
失敗を繰り返しながらも、その度に学び、そして上達していくんです!!

最終的にはご自身の体を常にベストの状態で保てるようになります👍

ダイエットが上手くいかないことがあっても、ぜひご自身に寛容になってください😊

いつか必ず上手になりますよ😉

武蔵小杉のパーソナルジムRashiku

rashikukosugi.com