1年後のキレイな自分

もう1月も終わりますが…笑

 

2022年

この1年をどう過ごすかで、来年の今頃の体が決まってくるわけです。

 

1年後と言われても、先過ぎてあまり想像できないという人も多いと思います。

そのため、つい短期で脂肪を落とそうとしがちですが、やはりダイエットはあくまで長期的なものです。

 

その視点がないと絶対に維持できず、何度もリバウンドをしてしまうからです😱

 

今から1年後にキレイな体でいられるように何かをスタートさせましょう!!

 

何かをし続けた1年後も、何もしなかった1年後も、時は平等に流れていきます⏰

 

どうせなら1年後にもっとキレイで素敵な自分でいられた方が絶対に幸せだと思いませんか(^^)?

 

1年前にそう考えて実行に移した人たちは今頃そんな幸せな気持ちを噛みしめているわけです☺️

 

1年後はあなたの番ですよ😉