Googleの口コミと感謝

パーソナルトレーナーとして15年

武蔵小杉にパーソナルジムをオープンさせてから5年

 

本当にたくさんのお客様のご指導、そしてサポートをさせていただきました😊

 

私は今まではあまり口コミというものを重要視しておりませんでした😅

なぜなら、お客様からのお声は直接お聞きしていましたし、私自身がそれを理解していれば良いと思っていたからです。

 

しかしあるお客様にこのように言われ、考えが変わりました。

『口コミを書いてもらったり、定期的に情報を発信することは今通っているお客さんたちのためにもなるんですよ!』

 

確かに自分が通っているジムの口コミに良いことが書いてあれば、通っているお客様も気持ちがいいですもんね!!

 

というわけで、ここ最近常連のお客様たちに口コミをご依頼し書いていただいています!!

 

文章にしていただくことで、当店がその人達にどういう形で貢献できているかというのを改めて実感しました。

そしてより一層の感謝の気持ちがあふれてきました😭

 

これからも当店に通う皆さんに貢献できるように全力を尽くしてまいります💪

 

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

rashikukosugi.com