営業は24時まで!当店が遅くまで営業する理由

当店がある武蔵小杉は共働きのご夫婦が多いそうです☝️

共働きだと

仕事が終わり→保育園にお迎え→家で夕飯を作る

という感じでとてもお忙しくされている方も多いと思います💦

 

そんな忙しい中でジムに行くとなると遅い時間しかチャンスがないですよね😅

実際に夜遅くにいらっしゃるお客様も多く、みなさんパワフルですごいなーと思います😳

なかなかできることじゃないですよね💦

 

でもそれでも運動をして健康でキレイな体になることってメリットがあるんだと思います😊

 

ジムに通い始めると→最初は疲れてしまい、日常にも疲労が残る→それでも継続していると体力がついてくる→日常で全然疲れなくなる→よりアクティブになってジムに行くのも楽になってくる→さらに体力がつく

という好循環が生まれてきます!!

 

ぜひ皆さんにもこの好循環を経験していただけたら嬉しいなぁと思っています😊

 

特に運動を続けるのは1人じゃなにかと難しいものです😅

だからこそ、それをサポートする私たちパーソナルトレーナーがいるんです💪

 

武蔵小杉は良いパーソナルジムがたくさん増えてきました!!

ぜひカウンセリングや体験を受けて自分に合うジムを探してみてください😉

 

rashikukosugi.com