姿勢とバスト

姿勢の重要性は何度もお話ししていますが、実はバストにも大きな影響があるんです!

 

バストはクーパー靭帯という靭帯に支えられており、靭帯組織というのはその特性上、一度伸びてしまうと元に戻ることはありません😱

 

なのでクーパー靭帯を伸ばさないようにするというのがバストをキレイに保つポイントというのは皆様もご存知かと思います。

 

そこで下記の写真をご覧ください。

一目瞭然ですね😳

姿勢が悪いとバストが下を向き形が崩れてしまいます。

姿勢だけでもボディライン全体の見え方が全然違いますよね😉(この女性は体重は5kg減です)

 

正しい姿勢になることはメリットがいっぱいです😊

 

f:id:rashikukosugi:20211018185912p:plain

 

rashikukosugi.com