産後のダイエット

産後のダイエットは授乳期が終わってからなるべく早めに取り組むことが重要です!

なぜかというと産後で本当に太るのは授乳期が終わってからのことが多いからです😅

 

産後は何かと忙しく、自分の体型に気を使っている暇も余裕もないかもしれませんが、やはりキレイなお母さんでいた方が楽しいことも多いと思いますし、お子さんが大きくなって元気に動き回るようになってきた時に、体力がないとちゃんとその時間を一緒に楽しむことができません💦

 

✨正しいダイエットは美しく健康な体を作り上げてくれます✨

 

お子さんとの楽しい時間を過ごすためにも早めに正しいダイエットに取り組んでください😉

 

武蔵小杉のパーソナルボディメイクジム Rashiku(ラシク)
歴15年以上のパーソナルトレーナー加藤による
優しく丁寧なパーソナルトレーニングで人生最高の美しい自分に♪

 

rashikukosugi.com