運営する2社のご紹介

『当社のご紹介』

ただいまパーソナルジムRashiku武蔵小杉5周年と法人設立13周年記念のセールを行っておりますが、実は2つの法人を運営しております。

1つは株式会社Body Consultingという法人でこちらが設立13年、14期目を迎えました!23歳という若きしころに立ち上げた法人なので感慨深いものがあります。

このBodyConsultingでは主に子供向け身体能力向上トレーニングとマンツーマンダンス教室を行っております。

そしてもう1つの法人は株式会社Rashikuです。
こちらの法人は2021年1月に立ち上げたばかりです。
こちらでは武蔵小杉のパーソナルボディメイクジムRashikuの運営を主に行っております。

2社を運営しているのはいろいろ理由があるのですが、今後も女性のボディメイク事業、子供の身体能力向上トレーニングとマンツーマンダンス教室という3事業をメインで武蔵小杉という地域に貢献していけたらと思っております!!

ちなみに子供向け身体能力向上トレーニングは、今まではお客様のご紹介のみで行っておりましたが、近いうちにホームページを立ち上げて皆様に告知させていただくつもりです!!そのホームページの中にマンツーマンダンス教室のページも作るので詳細はそちらに掲載いたしますが、とても素敵なダンスを踊られる女性ダンサーが講師を務めていただけます(^^)
EXILEさんとも共演したことのある実力派ダンサーです👍

その辺はまたいつか告知させていただきますね😉